あみぐるみ: 2007年2月アーカイブ

お待たせしました(^▽^)



オウルベアのあみぐるみ編み図を作成したので、参考にして作ってみてください。



ただし、みんなで編み図を楽しむために、下記の注意事項は必ず守ってくださいね

(^ー^)



編み図を使ってオウルベアのあみぐるみを作成したり、作成したあみぐるみや編み図をHPやブログ等でご紹介された時点で注意事項に同意したものとみなします。





注意事項







それと、この編み図は趣味で作成したものなのでテキトーに編んでる部分が多々あります。



「分かりづらいじゃん!o(`ω´*)o」

「もっと詳しく教えろYO!ヽ(`Д´)ノ」

「全部の耳・服の編み図も作れYO!(`・ω・´)」




などなどのクレーム&ご要望&ご質問には対応できません。

どうかご容赦を!(´Д⊂



皆さまの創意工夫に期待いたします!






前置きが長くなりましたが、編み図をどうぞご覧ください。

このアーカイブについて

このページには、2007年2月以降に書かれたブログ記事のうちあみぐるみカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはあみぐるみ: 2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。