ついにみかん完成!

| | コメント(15) | トラックバック(0)

ついに完成いたしました縲怐i´▽`*)





何がって?



みかんの編みぐるみですよ縲怐



ちょっと、試行錯誤しながら作ったので1週間かかったorz





では、ご覧くださりませ縲怐





完成!!



完成!!



完成!!





結構、よく出来てると思いません!?



自画自賛で申し訳ない!!



服の色がね縲怐Aもっと濃い色の抹茶色があればよかったんだけど、毛糸屋さんに無かったんですよね縲怐i竏秩B竏秩j



それだけが心残り・・・



大きさはキャラメルの箱を見てもらったら分かると思うけど小さいです。

座高6.5cm★



手乗りみかんです(^▽^)





これで、作り方は大体わかったので、次は、座高30cmくらいのを作ろうかな縲鰀

(´▽`*)





でも、ちまちま作業で目が疲れてしまった・・・





座高30cmは当分先になりそうです★



また、完成したらご紹介します縲怐

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついにみかん完成!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/54

コメント(15)

( ^▽^)うまい☆傑作一票を投ずる☆微笑

わおー!完成おめでとう★



てかちっさ!

でもかわいいゾ!



さすがみかん♪

ぜひ生で見せておくれな。オホッ。

傑作頂きました縲怐餀( ̄ー ̄)v ブイ!



もふもふ、明日は手乗りみかんと同伴出勤するからね♪

めっちゃかわいいです縲懊€鰀(´∀`*)

360のアイコンも変わりましたね縲怐I

次はベスパさんですね!!

いいなあ縲怩「いなぁ縲懊€怐i人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆

ぴろこさん、ありがと縲怐i^▽^)



作り方忘れないうちにいくつか作っとかないとな縲怐餀

はじめまして☆こんばんは!

バルビリングからランダムで飛んでまいりました(●´∀`●)v

び、ビックリしました!

すごい上手ですね(*'(ェ)')//゛゛゛

クマーがあみぐるみに!?

本屋さんであみぐるみの本をカワィィなぁ縲鰀♥と思ってよく眺めてますが...(*´∀`*)

1週間でできてしまうものなのですか!?

かわぃすぎてかなり感動です(o^(ェ)^o)ゞ



長くなりついでにもう一言いいですか?

ブログデザインとってもかわいいです!

自分でカスタマイズできる人に憧れてしまいます♥

いきなりのこんな長文のうえ、失礼かとは思いますが、ブログからぜひリンク貼らせてもらって良いでしょうか?

すごーい!!(・▽・*)びっくりしちゃいましたよ☆可愛すぎです☆みかんさんこんな上手に作れちゃうなんて超―尊敬しちゃいます♪これ売ったらバルビレファンには高く売れちゃうんじゃないですか?売ってたらうさこ絶対に買っちゃう(^ェ^*)

pecoさん、いらっしゃいませ縲怐



初めて見てくれた方にカキコしてもらえるのは嬉しいことですね縲怐i´▽`*)

どんどん、リンクしちゃってください!

うさこさ縲怩Aお久しぶりです♪



(ΦωΦ) ブブッ売れるかな!?



ちょっと、今頭の中でチャリ縲怎唐チて音が・・・ふふふ★

みんかことラパんです^^

このくらいの大きさなら、携帯につけたり、みんなに自慢できそうでいいですね縲懊€懊€怩翼zントによくできています!!!コモリンズは作るのでせぅか???

ヤバイ!!

ヤバイYO!!



もーーー目の中に入れても痛くないくらい、愛らしい!!!!!!



興奮してきたーー

鼻血でそーーーー

イヒ★

みんかさん、そのうち「みかんファミリー」を作ろうかと思ってます縲怐i^▽^)

その時は、また、公開します♪

おぉ!アコスタさん!

目に入っても痛くないくらい気に入ってt頂けるなんて、嬉しい限りですな縲怐i^▽^)

えぇ!アミグルミってこんなにリアルに表現できるのですかぁ?(゚Д゚窶阀)



これだけ出来栄えがいいなら、僕もきっと買っちゃいますね^^

オーダーメイドで注文したい位ですよv

チャリーンって音が聞こえてきそうですが、これ本気です♪



大きさの比較にキャラメルを使うあたり、お人柄が伺えます(*ノェノ)



リスペクトですじゃー

ねこ茶さんいらっしゃいまし縲怐i^▽^)

お褒めの言葉ありがとうございます♪



そんなに言われると、またまた頭の中で音が・・・



チャリ縲怎刀騀

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年3月11日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンボイベント」です。

次のブログ記事は「バルビレッジファンに50の質問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。