ちょこっとカスタマイズ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

気が付けば、バルビレッジの記事数が100を超えてしまったので、カテゴリの表示方法を変更しました(^ー^)



今までは、ロリポブログのデフォルトのままだったので、カテゴリを表示すると、カテゴリ内の記事がすべて表示されるという迷惑な状態でした(^^;)



バルビレッジのカテゴリなんかは100以上の記事がズラズラっと表示されちゃってたので重いのなんのって・・・( ;´Д`)



ということで、カテゴリやアーカイブの表示をリストにしました♪

これなら記事が全部表示されるわけでは無いのですぐに表示されます(^ー^)

ロリポブログをお使いの方でこのカスタマイズをされたい方はこちらをご覧ください。

(・∀・)つハイ!コチラ!



そんでもって、ついでにナビゲーションを折りたためるようにしてみました☆

これで、長くなりがちなバルビ・ブログも少し短くできました♪

ヽ(´ー`)ノ



ナビゲーションの折りたたみ方法は(・∀・)つハイ!コチラ!





他にも、見やすいようにちょこちょこカスタマイズしていくので、今後もバルビ・ブログをよろしくお願いします縲怐i´∀`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょこっとカスタマイズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/141

コメント(2)

カスタマイズお疲れちゃん☆

この時間にしては軽かったように思うので、効果アリじゃないかな!ヤッタネ!



これからもブログがんがれ!

なまあたたか縲怩ュ見守ってるお!(キモいって言うな☆)

最近、表示が遅かったからね縲鰀

少しは軽くなって良かったよ!



生暖かいのはちょっとキモ・・・(゚*゚;)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2007年2月25日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危険地帯」です。

次のブログ記事は「バルビレッジ立体化計画(ペーパークラフト)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。