バルビ・ブログでタグ「お知らせ」が付けられているもの

お引越ししました

|
先月お知らせしていましたが、今月からサーバを移転したので、ロリポブログが使えなくなり思い切ってMovable Typeに引っ越しました(^∀^)

なんとか記事や頂いたコメント、トラックバックも全て移植することができました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ロリポブログからMTへの移植方法はコチラ(・∀・)つ

ただ、ブログを変更したので個々の記事のURLとRSSのURLが変わってしまいました。(;´Д`)
というわけで、記事にリンクを貼ってくださっている場合や、RSSを購読されている方にはご迷惑をおかけいたします。( TДT)ゴメンヨー

気が向いたときにでも変更してやってください。(m´・ω・`)m

現在のテンプレートはデフォルトのままなので素っ気無いものですが、徐々にバルビ仕様にしていきますのでお楽しみに♪

では、これからもバルビ・ブログをよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。